えびす屋68円均一ショップ〜足立区爆安スーパーの品々パート2

前回、えびす屋本店の68均の記事を書きましたが、珍奇なものばかり取り上げたので、今回はまともな商品も見てみました。写真が多くなりますがご了承ください。

えびす屋本店の68均コーナーは2箇所に分かれています。

まずギフト流れ商品の専門館にレトルトカレーやカップ麺などを中心とした68均コーナーが1つ。

もう1つは、メイン店舗である食品館の向かいのドリンク館に様々なものを扱うコーナー。

まさに様々な商品がありますが、まずは普通の商品から。

ここは茶碗や皿、コップなどの食器コーナーです。

意外と良いものが売られていて、100均より絶対にお得です。

ラップ、アルミホイル、包丁やフォーク、スプーンなど一般的なものは全て揃います。

スポンサーリンク

 

 

これは衣料品コーナー。ネクタイ、シャツ、帽子などがカオス状態で積まれています。

それにしてもこのネクタイの展示は全然そそりません。

こちらは、園芸コーナー。肥料や土、プランターなどもあります。

もちろんそれぞれのコーナーには看板などはありませんので、欲しいものは歩き回って探すしかありません。

CDコーナーもあります。と言っても木箱1つのコーナーですが、中にはこんなものが。

シャバダバというタイトルと、市原悦子さんの昔語りのCDです。

他によく分からない韓国アイドルのCDなどもあります。

こちらは、トニーノ ランボルギーニのエクササイズDVD。

トニーノ ランボルギーニって誰?DVDということは映像ですね。中身が気になります。

前回紹介したネットで1,000円のモーニング娘の鉛筆168円もたくさん売れ残っていました。

今回も、最後は珍奇なものになってしまいましたが、まともな商品もたくさんありますので、えびす屋の68均コーナーはオススメです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です