ドトールピクルスドック食べてみた感想とカロリー

ドトールから新登場のピクルスドックをタリーズのピクルスドックと比較してみました。

 

タリーズのピクルスドックは「ボールパークドッグ オリジナル」というネーミングで、自分もよく食べます。
お値段は340円。

一方ドトールのピクルスドックは 270 円。
その差額は70円。
この差はどうでしょう?

注文すると、出てきたのはこんな感じ。

予想以上にたっぷりとピクルスが乗っています。

スポンサーリンク

早速一口。

爽やかなサワーピクルスの風味が口の中に広がります。

細かくい刻まれたピクルスとオニオンがシャキシャキした歯ごたえでなかなか美味しい。

タリーズに比べて、ソーセージが細くボリュームには欠けますが、ピクルスの量が多いのでピクルス好きにはむしろ食べごたえがあります。

もう一つ気に行ったのがパンの固さ。

タリーズのドックはパンが普通に柔らかく、食べているうちにケチャップでトロトロになってしまい、ドックというよりソーセージを食べている感じです。

ソーセージ好きにはたまらないかもしれませんが、どちらかというと、自分はドトールの固さの方が好みです。

ドトールのパンは固めで最後まで美味しく食べられます。

ドトール対タリーズのピクルスドック対決、70円の差を考えると、ドトールに一票!

サワー感たっぷりで夏にぴったりのさっぱり食べられるピクルスドックおすすめです。

ピクルスドック
¥ 270 … 292 kcal

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。